2012.10.05 ついに…
昨日は1日グータラな感じだったので、
今日はサクサク動いて、
昨日同様、お洗濯したり、お布団干したり、
ゆっくりストレッチをしたり…

と、ここまでは順調だったんだけど、
お歌の練習を始めたくらいから、
気分が悪くなって、急遽ゆったりと音楽観賞することに…

まだ気分が優れなかったけど、
今夜は数日前から友達の寛クンに
PCを購入するのを付き合ってもらう約束をしていたので、
とりあえずアロマ入れたお風呂に入り、
ギリギリまで様子を診た結果、行けそうだったので、
買いに行ってきました。

お風呂効果なのか?待ち合わせ場所に到着した頃には、
だいぶ回復したので、そのまま購入先へ…

で、ついに買いましたよ、新しいPC!
ノートで3万くらいのヤツ!

セッティングは自分では出来ないので、
寛くんが次回のレッスンで来る時に、やってもらう予定です。

それにしても、寛くんがいて良かったよ。

店員さんの説明でもチンプンカンプンだったからね(笑)

で、購入後はチョイとお茶して、
寛くんは飲み会に行くとかでサヨナラしたもんで、
ホントは今夜の記念に写メして
アップしようと思ってたんだけど、
そんなワケで、本日の画像はナシです…。

月曜日にPCが届くので、また近々アップしまぁ~す。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/754-e0674551