昨日はPCを買ったって話をしましたね。

で、実はあの後、短い間に色々あったのです。

そもそも昨夜はPCを買った後、
寛くんとゴハンを食べるんだろうと思い込んでいたら、
全く違う展開になったもので、
結果、朝ゴハンを食べて以後、
12時間くらい食べてなかったから、
もう腹ヘリンコになってしまい、
自宅近くの中華屋さんにて2食目にようやくありつけました。

とは言え、時間は22時過ぎ…

こんな時間に餃子定食だなんて、キケンと知りつつ、
1日1食の方がワタクシには気持ち的にキケンと判断!(笑)

ガンガン食べてやりましたよ!!(b^ー°)

で、お店が暑かったのもあって、
お店を出て帰宅しようとチャリを走らせたら、
風がメチャメチャ心地よくって、
何だかこのまま帰りたくなくなり、
そのまま夜のサイクリング~♪(*^o^*)♪

つい数日前に、
タイヤの空気も入れたばっかりだったから、スイスイ走る…走る…

気ぃ~持ちぃ~やっほ~い!(*^o^*)

暫し走らせていると、
まだ大人になりきれていないニャンコが…

クルッと振り向いた顔がキャワイイ!

で、暫しニャンコの後ろをゆっくり追い掛けてみた。

ニャンコはと言えば、後を付けられてるから、
最初はかなり逃げる感じで走っていたけど、
ワタクシが意地悪で追い掛けてる
ワケでは無いのが判ってきたのか?
まるで『勝手にしやがれっ』
とでも言わんばかりの背中を見せつけ、
警戒心も程々になってきたのを感じたので、
そのまま追跡続行!(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛

そうこうしていたら、
マンションとマンションの隙間に入って行っちゃったもんで、
残念ながらココで追跡終了。。。(∋_∈)

もっとチャリっていたい気持ちが高まっちゃってたんだけど、
翌朝(今朝ね)は早起きせねばならなかったし、
何ならあと1時間後には
寝ていなきゃいけない時間にもなっていたので、
渋々夜のサイクリングも終了。。。(T_T)

結局、おウチに着いても、気分はランランのままで、
今日はかなりの寝不足です…(;_;)

明日辺りから、またグッッと秋が深まるようなので、
また時間を見付けて、チャリTimeを楽しみたいなっ(*^o^*)















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/755-16558cea