今夜は久々に、たまに行く新宿のカレー屋さんへ行ってきたよ。

今回は2種のカレー/タンドリーチキン2つ/
シークカバブ/ナン/サラダのプレートに、
オプションでラッシーとナンを更に1枚付けたら、
店員さんがサービスしてくれて、
ラッシーをもう1つ付けてくれました!
やったーっ!(^_^)v

このお店に行くと、1つは必ず頼むカレーが決まってて、
サグパニールっていうホウレン草とカッテージチーズのカレー。

やっぱりココは美味しい!

で、もう1種は、
エビとホタテのトマトクリームカレーにしてみました。

コレも程よい甘さとクリーミー感があるし、
タンドリーチキンもシットリ&ジューシーだったし、
シークカバブなんて、本来は2人共マトンがダメなのに、
ワタクシが美味しいからって勧めたら、結果、全て完食!

いや~…相変わらず美味しかった!

その後、お茶をした後、ふらっと入ったお店で、
ワタクシが何気なく
『あらっ、優しげでステキ!』
って言っただけだったんだけど、
そしたらスッと買ってもらっちゃいました!
ウヒャッ(≧∇≦)

写メだと照明のせいで、実物との色がだいぶ違うんだけど、
まぁ…こんな感じっちゅーことで、
雰囲気だけお伝えする意味でアップしてみました。

これからの季節、大活躍しそうで、
今から楽しみ~♪o(^-^)o

さてと、チョイと身体が冷えたから、
アロマ入れた湯船に、ゆっくり身体を沈めるかなっ。












Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/756-a8c95920