さてと

 12, 2012 02:01
昨日は外谷さんからの音ノックで打ちのめされましたが、
今日からまたコツコツ頑張ろう!というワケで、
数日前から再開したロングバージョンのストレッチ、
今日もシッカリ30分ゆっくり…ゆーっくり動いて
脱皮が如く、汗かいてデトックス~♪

で、昨日コントロールが上手くいかなかったのを挽回すべく、
集中して黙々と練習。

前半はマイナス地点を這いずり回ってたけど、
焦らずに…落ち着いて…と言い聞かせながら唄い続けたら、
少ーしは上がってきた感じ。

夜は外出していたんだけど、
ここのところ外食が多かったので、
そろそろ色々作りたい衝動に駆られ、
最近出来たばかりのスーパーを偵察がてら買い出ししてみた。

うーん…半端に高い(笑)

とりあえず色々食材を買い込んだので、
明日は久々に沢山クッキングしようかと…

で、中からもキレイにしなくっちゃ!

あっ、そうそう!
寝る前に中学時代の男友達から電話があり、
久々の会話に花が咲き、長電話(笑)

いや~…いいね、友達って。

二人ともイイ大人だけど、年齢忘れちゃうもんね(^_^;)

彼は飲食店をやっているので、
ワタクシが食べに行かなきゃ、なかなか会えないから、
もう1年以上会ってないけど、
『何か悩んでることがあったら聞いてあげるから、いつでもおいで』
な~んて言ってもらえる友達がいるだけでも、
ホントに幸せだよね(*^o^*)

昨日の外谷さんといい、今夜話した男友達といい、
みんなに支えてもらってるんだね。

ありがとう!

じゃ~オヤスミぴょん♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?