今日は朝から外出し、夕方に帰宅。

帰宅後、ゴハン作って、食べたら洗い物。

で、掃除機かけて、拭き掃除して、
今夜の生徒のレッスンは少し遅めのスタートだったので、
お歌の練習を少々。

お風呂に入ったら11時まで、生徒のレッスン3人。

終わって片付けたら、完全にエンプティ。。。

お化粧落とす為に立ち上がるのもダルい…。

1時間ほどボンヤリして、ようやく立ち上がった。

いや~…本日も時間も体力もビッチリ使いきったね。

明日はお歌の練習が長めに出来るから、
しっかりストレッチもしたりして、頑張らねばっ!

よしっ、寝よっかな。
あっ、そーいや~デカニャンコはいるかしら?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/764-81ca0743