本日はオフ。

昨夜は1杯とは言え、お酒を呑んだのに、
今朝は意外と早めに目が覚め、
お洗濯したりお掃除したりした後、
いつも通りヨガ的ストレッチを30分ビッチリした。

お歌の練習、昨日は基礎練習が主だったので、
今日は曲を使って実践練習を…

とにかく唄う…唄う…唄う…
で、3時間がアッと言う間に過ぎてしまった。

もう少し唄いたかったなぁ~…

かなり集中して出来たせいか?
チョット前進したような気が…した(笑)

夜はハイヒールを履いて、近所へチョイと外出。

Liveをしなくなって1年ほど経ち、
その間、サンダルかブーツしか履いていなかったから、
久々にハイヒールを履いてみると、
歩き方が分からなくなってた(笑)

最初の10分くらいは身体の位置やら
足の運びやらに違和感があって、
きっと周囲から見たら、な~んか歩き方がヘンな人に見えたんじゃないかなぁ…(^_^;)

あっ、そーいや~、
今日の午後、コンビニに行った帰り、
我が家の隣のマンションの脇道で
アイツに出会したよ。

アイツって誰だよ!って?

アイツと言えば、アイツですよ、あのデカニャンコ。

背中に哀愁漂ってるよね(笑)

また来ないかなぁ~

じゃ~また明日!












Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/768-650596d3