いや~参ったなっ

 24, 2012 00:09



先週末、寝不足が続いていたせいで、
昨日は生徒のレッスン終了後、ヘロヘロな疲労感。

いつもは寝る前に必ず、栄養補給ドリンクを作って飲んだり、
最近は気温が下がってきたから、
湯タンポを下腹部に乗せて寝てるので、
その支度をしたり、
勿論、お化粧を落として簡単なスキンケアをして…

とまぁ、寝る前に意外と色々なことをやるんだけど、
昨夜は栄養ドリンクも飲まず、湯タンポの支度もせず、
倒れ込むようにベッドへ入り、即爆睡!(-.-)zzZ

今朝は体力も復活し、朝からガンガン食べましたよ(笑)

夜はチョイと外出したんだけど、
外出前にお風呂に入り、フゥ~…と涼もうと窓を開けたら、
こんな季節なのに、夏にしかいないはずの、
しかも飛ぶくらい大きなG
(文字を見るのもイヤなので、頭文字を取ってます・笑)
そのGがベランダにいて、震えながら網戸や窓を閉めたの。この世の中で、一番苦手なG。

何でいるの?
んもぉ~勘弁して!って言いたいっ!

寒くなってきたから、ここ数日は夜も窓を開けてたけど、
こりゃ寒~くなるまでは怖くて開けられないよぉ~。

いや~参ったね(≧ヘ≦)











COMMENT 0

WHAT'S NEW?