今日は午前中に初めて2軒病院のハシゴをした。

どちらも混んでいなかったとは言え、
それでも1軒目は池袋の一番遠い出口が最寄りだから、
時間に間に合うよう、風が如く地下道を走ったね~(笑)

で、終わったら終わったで、さっき来た長い道を戻り、
今度は山手線の反対側くらいに位置する品川へ…

品川駅は私が生まれて育った場所の最寄り駅。

だけど、今はその頃の面影は全くなく、
感慨に耽る気も起きぬほど。

なので、品川駅に到着後は、一目散に2軒目の病院へ…

さすがに終わるとグッタリするね。

とにかく一度ゆっくり休みたい気持ちでいっぱいになり、
おウチの近所でパンだけ買って、今度はチャリを走らせた(笑)

帰宅後、美味しいパンを頬張ってエネルギー補給。

大事を取って小1時間ほどベッドでゴロゴロしたら、
単純なもので元気復活!(^◇^)┛

お歌の練習を始める前に、お洗濯したり、
今朝できなかった洗い物をしたり、お部屋を片付けたり…

そしたらね、またお腹が空いてきた!
で、ゴハンの支度して、また食べた!(笑)

写メしなかったけど、本日のゴハンは…

鯵の開き/豆苗とシメジのお吸い物/納豆/雑穀米/沢庵

といったザ・和食。
やっぱり1日1回お米食べないとダメ(∋_∈)

で、やーっとお歌の練習開始!

時間は予定より短かくなっちゃったけど、
集中して出来たから、まぁ良しとするべかなっ。

さてと!
明日はピアノの藤澤由二氏をお迎えして
生徒のレッスンだぁ~。

それに、朝から外出予定だから、
またまた長い1日になりそーだっ。

気合い入れにゃ~いかんのぉ~。

おっしゃ!うりゃっ!とーっ!(^o^)/













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/774-0af9c712