2012.11.04 嵐が去って
昨夜泊まっていった妹ナツ。

夜ゴハンの時も、今朝起きてからも、
マシンガントーク全開で(笑)
ワタクシは終始『うん…うん…』

でも、コレが吉田姉妹のフツーの会話(笑)

で、朝ゴハンを食べ、掃除機をかけている間に、
妹は誰かと電話。

切ったと思ったら、『ワタシ帰るわっ』

サッサカ支度をして、『じゃ~またね』と帰って行った。

ワタクシはと言えば、その後お布団を干し、
洗い物をしてから、ガス台や換気扇、
調味料の全てを拭き掃除したところで、
段々と気分が優れなくなってきたので、
妹がいなくなった静かなお部屋に、
小さ~くボサを鳴らしながら、暫く横になった。

そう、実はここ数日、持病がチョット出てしまい、
基本的には横になっている生活だったので、
家のお掃除が行き届かず、気になっていたのですが、
今日は少し回復してきたので、
一気にお部屋を整えたってワケです。

こざっぱりしたのは良かったけれど、
結局イマイチ体調も戻らなかったので、
今日こそは練習をしたかったけど、
大事を取って諦め、ゆっくり休むことにしました。

明日からは、またハードスケジュールが待っているので、
今夜も早く休んで備えます。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/781-2623ba78