今夜は生徒のレッスン日。

生徒も都合があるから仕方がないのは解っているんだけど、
今夜のレッスン開始時間は7時~、
8時には終わり、1時間空いて、
9時~また始まり、次に10時~で計3人。

途中で空くってぇ~のが、意外と疲れるのだ。

しかも今夜は空き時間の間に
身体が冷えてしまったようで、
その後のレッスンもさむかったぁ~!(ToT)

レッスンが終わり、湯タンポで身体を温めるも、
全然効かないくらい冷えきっていたようで、
慌てて浴槽にお湯をはり、
ゆっくりと浸かった。

何せ、ワタクシの持病は、身体を冷やしちゃイケないもんでね。

いや、身体を冷やすこと自体、
あらゆることに影響がでるので、
皆さんも、とにかく体温を上げる習慣をつけ、
幸せになって下さい。

あぁ~眠い。
ではでは、ポカポカになった有希は寝るでやんすっ。
オヤスミ~(‘o‘)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/782-71ac7a4f