2012.11.07 子供の頃
先日、近所にある行き付けのCafeで、
常連サンと話すうち、子供の頃の話になった。

色々話してみると、どんな子供だったのか?
何に興味があったのか?といった話題になり、
常連サンは○○で××に夢中になって…
と話しているのを聞きながら、
自分の子供時代の光景を頭に浮かべていた。

でも浮かんでくるのは、背景は様々なのに、
私のしていることは1つだったことに、
やや驚き、そして少し涙が出そうになった。

確かにバレエも好きだったし、ピアノも好きだった。

それから小学生なのに、
ファッションには自分なりのポリシーがあるくらい
非常に関心があったけど、
それらをブッ飛ばしちゃうくらい好きだったのが、
唄うことだった。

唄うことが大好きで大好きで、
唄えるだけで、本当に幸せだった。

今の私はどうかなぁ…

色々なモノに支配されているかもね。

唄えるだけで幸せ…

早くそんな自分を取り戻せたらいいなっ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/784-34924d43