お元気ですか?(笑)

 15, 2012 02:38



どーーーもっ!
長らく更新していなかった有希です!(^。^;)

更新していない間、色々あったにはありましたが、
とにかく目まぐるしく日々過ぎている感が否めず、
いま少しだけカイツマミつつ、話を進めようとしてみましたが、
な~んか物凄~く過去のような感覚で、
思い出すのにエネルギーがいるような感じ(笑)

なので、思い出すことも書き出すことも…やめます!(笑)

で、約1週間すっ飛ばして、
今日は午後からPf)菊地太光サンに、
私の練習のお手合わせをお願いしていたので、
久々に生伴奏で唄いました。

実は3日ほど前、あることを思い付き、
試しに唄ってみたところ、ワォッ!\(☆o☆)/
ってくらい前進したもので、
今日の練習は今までよりも楽しみ&ドキドキで迎えました。

いざ、菊地サンの伴奏で1曲唄い終わると、
『この間と明らかに違って○○じゃないですか!』
と、ワタクシが数年間悩んでいたことに、
やーーーっと光明が射したが如くのお言葉を頂き、
そこからエンジン全開!ε=ε=┏( ・_・)┛

沢山唄えて楽しかったぁ~(*^o^*)

で、夜はビッシリ生徒のレッスンだったので、
その前に休憩&エネルギー補給!
ってことで、菊地サンと近所のトンカツ屋サンへ…

帰宅後には1人目の生徒が…。

指導する為には集中力を要するから疲れるけど、
皆タイプが違うので、なかなか楽しめます。

とまぁ、こんな感じで本日は過ごしました。

間が空いてしまいましたが、
有希はボチボチ元気にやってますので、皆様ご安心を…

ふぃ~…
でも、さすがに今日は疲れたなっ。

明日も練習がんばろっと…












COMMENT 0

WHAT'S NEW?