2012.11.17 楽しき時間



今夜は親友達との集いでした。

オンナが集まりゃ~会話は途切れんっ!(笑)

あっという間にタイムリミット…。

ワタクシは地下鉄だったので、JR改札まで友人達を見送った。

友人達が改札を通り、ワタクシに手を振り、
その後は二人で何やら少し話している様子。

程なく二人は別れ、それぞれのホームへ向かって歩いて行った。

そしてワタクシも、地下鉄に乗るべく、歩き出しながら、
先程の出来事を思い出していた。

皆それぞれ何かを吐き出し、何かを得たのか、
ワタクシも友人達も、心だけでなく、
足取りまでも軽くなっているように感じた帰り道だった。












Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/787-c2b3ebe8