2012.11.24 長い1日



今朝は早くから外出し、夕方帰宅。

帰宅後は相変わらず、ゴハンを作り、
終えたらソレ~っと一気に夜のレッスンの支度。

洗い物して、ミュージシャンにお出しするゴハンの仕込み、
掃除機かけて拭き掃除したら、
私自身もお掃除とばかりにお風呂で洗い流し、
バタバタなままレッスン開始!

今日はG)吉原寛治サンをお迎えしました。

で、レッスン開始後、しばらくすると、
ドン!と鳴ったと思ったら凄い揺れ!

いや~焦ったぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
そして怖かったぁ~(ToT)

玄関からレッスン室までの廊下、
そして御手洗い、もちろんレッスン室にも
沢山のキャンドルを灯しているので、
吉原さんに『火!火!』って何度も言われて慌てて消しに…

完全に動揺して、火の存在を忘れてた…(;_;)

しかもアロマを焚いてたお水も
地震でひっくり返ってビチャビチャに…

一人じゃなくて良かったぁ~(-_-#)

だいぶ落ち着いたところでレッスン再開!(笑)

あっ、そうそう!
ところで本日、吉原さんにお出ししたゴハンは…

豚ロースの生姜焼き

ほうれん草とお揚げのお味噌汁
でした!

上手く出来たみたいで、お褒めの言葉を頂きました!
イェーイ!(^_^)v

で、昨日も書いたように、最後の生徒の時間、
ご見学希望者がいらっしゃいました。

他にも見学してから…

ということで、ご入会はせず、お帰りになられました。

またご連絡いただき、ご入会いただけるといいなぁ~…

あぁ~今日は1日長かった…

明日も早いから寝る支度しなきゃ!

んじゃ、オヤスミ~♪













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/792-c4eb0d14