2012.11.28 予定外にも



昨日、朝ゴハンを食べてから、また豆乳スープを作りました。

前回は鶏肉をベースにしましたが、
昨日はアサリを中心に、少しだけベーコンも入れ、
沢山のシメジも、イイお出汁の一役を担ってるはず。

あとは玉ねぎとニンジンも入れて…。

で、今朝はスープの他、
ほうれん草とカリカリベーコンのサラダも食べました。

久々にホウレン草を生で食べたら、妙に美味しくて、
これから暫くハマりそう(笑)

食べ終わり、洗い物して、お布団を干したりお洗濯した後、
銀行へ行ったり、買い出しに行ったり…

で、チョット寄り道のつもりで、
数軒お花屋サンに立ち寄っていたら、
本来の目的であるはずの八百屋サンが
途中から判らなくなっちゃって、暫し迷子…(笑)

交番で駅を聞いたら、
曲がるべき道で曲がっていなかったみたいf^_^;

今日のお天気はメチャメチャ良かったけど、
冷たい風が吹き荒んで、かなり寒かったのに、
予定外にもサイクリングすることになっちゃいました(^_^;)

久々に長い時間チャリってみたけど、いや~楽しいね(o^∀^o)

さてと、明日はピアノの菊地太光サンをお迎えして、
生徒のレッスンが4人だ。

明日も頑張ろーっと…














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/794-6904dd18