長持ちサン

 11, 2009 12:42
1242013322-090511_1218~0001.jpg

今、お洗濯モノを畳んでます。

見た目によらず?!
意外にワタクシ家事は嫌いではありませぬ。

でね、とうとう春モノのセーターの首もとがホツレちゃいました...。

コレね、実は小学生の頃、
確か6年生くらいだったと思うんだけど、
原宿のお店で買ったヤツなの。

ワタクシ、小さい頃からオマセな子供だったもので、
小学生の頃から、洋服は大概
一人で原宿に買いに行っていたのです。
あっ、もちろん自分のお小遣いでね…。

プロフィールにはワタクシの身長までは記載していないけれど、
実は既に小学6年生から身長が止まっていて、
しかも、子供のくせにスタンダードなモノを好んでいたので、
その頃買ったモノは、未だに着られるのです。

そんなワケで、だいぶ着崩れた頃からは、
コレは家着に格下げになってしまったけれど、
コレを着るたび、あの頃を思い出すので、
ワタクシなりに愛情を持って着ていたんだけどなぁ…。
でも良く見れば、後ろの首もともホツレちゃってるし。。。

とうとうサヨナラの時を迎えてしまいました。

まだまだ他にも十数年以上も愛用のモノが沢山あります。

これからも、あの子達を大切に使っていこうっと…。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?