皆さん、こんばんは!

今回の入院にあたり、ダイレクトメールやFB等、
本当に沢山のメッセージを頂きまして、
ありがとうございました!

驚きと同時に、心から嬉しく思いました!

さて、お陰様で本日、無事シャバに出られやしたっ!

今回はかなりバーヤイな状態で救急搬送され、
輸血をしての大手術ではありましたが、
有希はこうして生きてます!

自宅へ帰宅後は、母の手料理にホッ(⌒~⌒)

画像をご覧の通り、
世間的には何てことのない献立ですが、
ワタクシの好きなヒジキ煮やら納豆やら…。

母にはゲラゲラ笑われましたが、
涙ボロボロ流しながら食べました(笑)

美味しかったんですけど、ソコじゃなくて、
あまりにも今こうして美味しいゴハンを
普通に食べられている、この“普通”に感動しちゃって…。

フツーであることの幸せ…
ゴハンの味と共にジックリと味わいました。

ただ、やっぱりまだ量は今までの1/3弱しか
食べられないのが、食欲とのバランスが全く取れず、
歯痒いところです…p(´⌒`q)

これから日一日と回復、そして復活へ向けて、
着々と前進させて参ります。

では皆様、今後とも長い目で応援のほど、
宜しくお願い致します!m(_ _)m

取り急ぎ、まずはお礼まで…

Vocal 吉田有希













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/801-44373aae