2012.12.15 半歩前進
ようやく少し屈めるようになってきたので、
今朝もヨーグルトの蓋を閉め損ね、落としてしまったが、
若干の痛みを覚えつつ、拾うことが出来た。

歩くのも、だいぶ身体を起こして、
本来の私で言うならば、姿勢悪く歩いてる
程度にまで、回復してきた。

入院して手術し、大量の薬を注入されての数日間、
実はあまり記憶が定かではなく、
正直、手術は入院した翌日だったはず、
あれ?1日おいてから手術だったっけ?
いや、翌日だよね?くらいな認識でいたら、
昨日、母と入院当初の話を話をしたところ、
入院した日に私の容体が危ないとのことで、
3日後に手術の予定を大きく前倒しし、
即手術をしたのだそう。

今更ながら、チョット驚いた(笑)

明日か明後日には、少し荒療治的ではあるが、
実家を出て、自宅へ戻ろうかと思う。

出来れば、終末から生徒のレッスンを
再開したいとは考えているが、どうかなぁ…?

まぁ、半歩ずつでも前進して、早く復帰したいなっ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/803-553aba30