昨日は発熱で、何とも言えぬ倦怠感に苛まれた。

夜ご飯も殆ど食べられないまま就寝。

でも、3時間ほどで目が覚めた。

如何ともし難い不快感…。
そのまま朝が来た。

今朝も無理して食べてみたものの、
半分弱しか食べられず、やっぱりダルいままだ。

それでも、昨日から頑張ってマンションの廊下を歩いている。

昨日と何も変わらず、足はよろけて、
頭はフワ~ッとし、ダルいから息もあがる。

今月中に復帰したいとは思ってたけど、
こりゃどうやら無理っぽいなぁ…。

気弱になるまい!と思いつつ、
こうも不調だと、やっぱり強気な目標は掲げ続けられなくなる。

明日この不快感が消えて、単なる傷口の痛みだけになってたら、
単純なアタシは、きっと復活を目指して燃えるだろう…。

でも今は…チョットしんどいなっ。

そう、顔だけ見ると気が強そうに見えるでしょうが、
これが意外と気が弱いんですよ(笑)

あぁ…明日は元気になるといいなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/805-720ad777