体調が悪くなってから、今日で3日目を迎えた。

傷口の痛みは日々和らいではいるものの、
起き上がったり、逆によこになる時など、まだ痛みはある。

それなのに、それに加え、この不快感…。

かなり気弱になってた。

ところが一昨日、知り合いのミュージシャン、
しかも大先輩から『どうしたの?何があったの?』
と、たまたま私のblogを読んで驚き、
メールを下さったとのこと。

そして昨日の夕方、
古くから私を応援して下さっている方から、
『元気ですか?』とのメール。

ここ約5年ほど、持病のことやら身内の病気やら、
その他とにかく次から次へと色々な問題が降ってきて、
Live活動も思うように出来ず、特にこの1年チョットは
Liveをお休みしてしまったもので、
私としてはスッカリ忘れられていると思っていただけに、
驚きと同時に、とても嬉しかった。

そして今朝、明け方5時頃、
自宅近くにある行き付けのCafeのスタッフから、FBにメッセージが…。

その後すぐ、励ましのダイレクトメールも下さり、
弱ってた私は、一人でグスングスン鼻を啜りながら(笑)
思わず泣いちゃいました…。

こんなことがあると、
『あぁ…私は愛されてるんだなぁ』と実感する。

簡単に“愛”だなんて使いたくはないんだけど、
でも、いま思い浮かぶ一番近い言葉はソレなのだ。

本当に有り難いことだ…。

早く元気になって、Liveを再開することが、
きっと恩返しになるんだろうなっ。

というか、それしか私には出来ないし…(笑)

頑張らなきゃ…
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/806-58b0e027