皆さん、こんにちは。
スミマセン…暫し更新せずで、、、(∋_∈)

実は、また入院してるのです。

10日に退院したものの、コレの前の更新をした日の夕方、
救急で搬送され、その日は帰宅したのですが、
翌朝また受診せねばならず、行ったところ、
即Out!ハイ、再入院!となってしまいまして…。

間を置かずして、再入院だなんて書くと、
逆に皆さんに心配をお掛けしてしまうのでは…?
ということで、退院したら
『実はチョットまた入院してましたけど、
もう退院したので元気ですよ!』
な~んて書くつもりでいたら、
なかなか体調が芳しくなく、回復が遅れており、
そうこうしているうち、アチコチから『ダイジョブですか?』
等のメールを多数いただいたもので、
ちょうど今日から少しだけ体調も上向いてきたのもあり、
久々にblogを更新してみたってワケです。

こんな風になるのは、主治医としては想定外だったようで、
原因不明…な~んて言葉も飛び出すほど。

昨日は、その原因究明の為のあらゆる検査をやったので、かなりヘトヘトになり、
痛み止に睡眠導入剤的なモノが入っていたのもあって、
19時過ぎから熟睡しちゃって、途中痛みで起きたものの、
何やかんやで11時間も寝ちゃいました(笑)

何せ、その前2日間が痛みで眠れなかったもんでね(^_^;)

年内退院はまだ見込みが立たず…
ではありますが、このまま何事も無ければ、
年内退院も有り得そうです。

あっ、そろそろ激マズなランチの時間だわ(笑)

マズくても食べて元気にならなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/807-008eb069