皆さん、こんにちは。

さて、今年ももうあと数日で終わりますね。

この一年間、拙いワタクシのblogをご覧いただき、
ありがとうございました!m(_ _)m

結局、昨年の11月を最後に、
今年はLiveが出来ぬまま終わってしまいますが、
来年は少しずつでもLiveが再開できたらいいなぁ…
と思っています(*^o^*)

今はまだ病気療養中ですが、
様々な問題点を潰していっている日々ですので、
これもいずれは終わりが来ます。

つまりは完治の日を迎え、次なるステップ、
そう!Liveへ向けての準備へ
移行できる日に近付いているワケなので、
今はその日を夢見て、ツラい治療も頑張っています。

実は明日、一時退院になりました。

最初に救急で搬送され、手術をした件については、
治療がクリアーしたとのことで、
一度退院できることになりました。

ただその後、再度救急で搬送された件について、
まだ検査・及び原因究明が必要ということで、
年明け5日には再入院の予定です。

以降、どのくらい入院するのか?
現時点でワタクシには判らないのですが、
まぁそれでも前に進んでいると信じて、
検査・及び治療に引き続き頑張っていこうと思っています。

ひとまずは、この一年間のお礼をすべく、
更新してみました!

また来年も相変わらず、
大したことを書けそうにもありませんが(笑)
良かったら1日の終わりに、チラ見するってな感じで、
皆さんに可愛がって頂けたら、これ幸いです。

ではでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!(^_^)v

Vocal 吉田有希
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/808-bfd31191