後れ馳せながら…
明けましてオメデトウございまぁ~す!(*^o^*)

この三が日、皆さん如何お過ごしですか?

ワタクシはご存知の通り、昨年末に一時退院をし、
今朝まで実家にて静養しておりましたが、
先ほど1ヶ月振りに自宅に戻りました。

いや~…
たかだか1ヶ月留守にしただけでしたが、
何せ救急で搬送されたところから始まり、
かなり厳しい状態で手術をし、最初の退院の時点ですら、
3ヶ月くらい前の出来事のような感覚を覚えたもので、
今日自宅マンションを目の前にした時も、
お部屋に入り、アチコチ総チェックした時も、
3ヶ月どころか半年くらい留守をしたような、
そんな不思議な感じがしました。

ジワジワと先程から自宅に戻れた喜びを噛み締めています(笑)

ホントは掃除機かけたり拭き掃除したりしたいけれど、
さすがに体力的に厳しいので、
そこはチョイと堪え、枕カバーとお布団カバーだけは換え、
少し気分がスッキリしました。

明日1日ココで過ごしたら、明後日には再入院です…。

一昨日まではホントに体調が悪く、
今日自宅に戻れないかもしれない…と思っていたのですが、
昨日の午後から体調が良くなってきたので、
今回の再入院は短いといいなぁと切に祈るばかりです。

早く完治して、フツーに生活を送りたい!
今年の目標を掲げる前に、今はソレが一番の願いであり、
間近な目標です。

とまぁ…
年明け一発目から冴えない話題で申し訳ないのですが、
また今年一年、応援のほど宜しくお願い致します!m(_ _)m

Vocal 吉田有希
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/809-df71d616