こんな時間にどもっ!
有希でござぁ~ます!f^_^;

昨日、予定通り再入院し、昨夜は割りに遅く寝たはずが、
環境が変わったせいでイマイチ深く眠れず、
1時間ほど前に目が覚めてしまいました…。

年が明けた2日の夕方辺りから、
スーッと突然、憑き物が落ちたが如く、
長らくまとわりついていたモヤモヤ感が抜け、
一山越えたような実感が…。

翌日は1ヶ月振りに自宅に戻ったのですが、
痛み止が効いていたとはいえ、
2回お洗濯をし、シーツやら枕カバー等を取り替え、
近所のセブンへお豆腐を買いに行き、
お出汁を取ってお味噌汁を作って、
シッカリお弁当も食べられたくらい急に回復しだし、
5日の再入院は早めに退院できるのでは…?
という希望が湧いてきました。

事実、翌朝も画像の通り、フツーに食べられ、
またお洗濯したり、掃除機までかけちゃって…。

身体は正直なもので、そしたら何と!
再入院して直ぐの採血結果が良好とのこと。

一番の原因だった数値に変化が出て、
このまま何事も無ければ、予定している検査をした後、
即退院できると言われました!
やったーっ!\(^0^)/

まぁ何事も無ければ…なので、
まだ少し不安ではありますが、
いずれにせよワタクシにとっての春は近いようです。

また確定したら、ご報告させて頂きますね。

ちなみにニャンコ画像は、セブンに行った帰り、
1ヶ月振りに再会した例のデカニャンコ。

相変わらずのブサイク振りに笑っちゃったけど、
何かカワイイんだよねぇ(^_^;)















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/810-6bcb46fa