皆さん、こんにちは。

さてさて、先ほど無事に退院いたしましたこと、
ここにご報告いたします!(^_^)v

これまで2回の退院時は、とてもじゃないけど
自宅へ戻って一人で身の回りをする自信が
無かったくらいの状態でしたが、
今日は痛み止が効いたのもあり、
その他は随分と回復してきたので、
ある意味、自信を持って一人で諸々手続きをし、
自宅へ戻って来られました。

実は、この1ヶ月強の間で、5キロ弱痩せてしまい、
ソレには勿論、原因があって、
その他のことも含め、治療していたのですが、
原因の1つとしては、
単に食が細くなってしまったことは確かで、
以前の半分以下になってしまったことも理由の1つです。

だけどね、病院からの帰りに、モスに寄って、
今CMでやってるバーベキューフォカッチャを食べてみたくて、
ソレを頼んでいるうち、フィッシュバーガーが目に入り、思わず注文!

そしたら店員サンが、
『ポテトやお飲みのオプションはお付けになられますか?』
なんて聞くもんで、
『まぁどうせ2個のバーガーなんて食べられないんだから、
ポテトも買って昼夜2回に分ければいいや』
ってことで、とりあえず付けて注文。

つまりは、バーベキューフォカッチャ・
フィッシュバーガー・ポテト・コーヒー
を頼んだワケです。

そしたらね、
家でリラックスしながら食べたから…ってぇーのと、
何よりズイマーな病院食でないってぇーのがあってか?
画像にある通り、ポテトを半分残しただけで、
更にコーヒーが足りず、自分で入れたので2杯飲み、
どちらのバーガーも完食してしまったのです(笑)

自分でもビックリしましたが、
今は太らないと体力も戻らないので、
勿論、無理の無い範囲で、食べられる時には、
高カロリーのモノなり、食べる分量を増やすなりして、
元の体重に戻していかなくては…
ってな感じです。

そういった意味では、ジャンキーフードではあるけれど、
思いの外、たくさん食べられたので、
ちょっとホッとしました。

あとは、この痛み止が強いお薬で、
血の巡りが悪くなるので、もう少し休んだら、
軽めにゆっくりお散歩をしてきます。

というワケで、皆さんには色々とご心配をお掛け致しましたが、
これから少しずつフツーの生活へ戻していき、
後々はLive再開へ繋げていきたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願い致します!m(_ _)m














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/811-575efcae