初の外来でした。

 18, 2013 22:11
今日は退院して以来、初の外来でした。

2つの科に行かなくてはならず、
最初の科が9時~、次の科が11時45分~だったのに、
最初の科を診てもらえたのが何と12時近く!

コレって予約の意味あんの~?
って聞きたくなったよ、マジで…(>_<)

で、次の科へ来たから、これまたメチャ混み…。

お会計や院外薬局でお薬もらい、
全てが終わった頃には、何と夕方4時半近く!
ひぇ~(゜∀゜;ノ)ノ

長らく続いてる痛みの原因、
結局わからないと両方の科の主治医に言われ、
じゃ~あと調べてない臓器が1ヶ所あるから、
それを調べてみましょうってことで、
また来週検査ッス。

しかも、前に悪かったトコも疑わしいってぇんで、
別日に検査だと…。

その他、検査に伴う諸々のことで、
更に別日に病院へ行かねばならないと…。

つまりは来週3回も病院ッス…(;_;)

明日から生徒のレッスンも再開するので、
忙しくなって体力が持つか判らないけど、
ともかく頑張らねばっ!(^◇^)┛

頑張る為にも、今夜は早く休みます。

というワケで、皆様オヤスミなさいまし~♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?