昨夜は久々に生徒のレッスンでした。

ということは当然ながらレッスン前に、
掃除機を掛けたり、拭き掃除するのですが、
今のワタクシは以前のようにサクサクは動けないし、
体力的にも自信が無いので、レッスンは夜からでしたが、
お昼から掃除機を掛けてみました。

体力だけでなく、筋力もスッカリ落ちてしまったもので、
掃除機をセットしようと取り出したら、
まぁ重いこと、重いこと!(笑)

で、フゥ~フゥ~息を切らしつつ、かけ終わりました。

終わった直後、息の上がった様は、
まるでアスリートがジムでトレーニングしてるみたいで、
でも、自分のやった作業は“掃除機かけただけ”
っていうギャップに、ちと笑えました(^_^;)

で、気持ちは直ぐに拭き掃除するぞ!
ってなってたのですが、やはり体力的に難しく、
結局1時間休憩して、拭き掃除を始めました。

その後、トイレ掃除もして、ガス台やら周辺も拭いて、
ぜ~んぶ終わった頃には、夕方前になっちゃったけど、
1ヶ月以上お部屋を放置してたから、
すんごーくスッキリ!

で、ゴハン食べてシャワーを浴びたら、
レッスン開始30分前。

フゥ~…お昼から準備始めて良かったぁ~(-o-;)

生徒が来てレッスンが始まると、
久々なせいで何かチョット緊張してしまい、
機材の使い方が分からなくなっちゃって、
これまた、ちと笑えました(^_^;)

まぁでもソレは一瞬のことだったので、
問題なくスタートしたのですがねぇ(^w^)

指導中は歌にならない歌を久々に唄いつつ、
何とか2人の生徒のレッスンを終えました。

終わったら何だか、とっても清々しい気分になり、
そのせいなのか?ホント久々にお腹が空いていて、
玉子焼きを作って食べました。

食べた瞬間、
『おいしっ!』
って言葉が出た自分にビックリ!

何せ、ずーっと食欲が無くて、お腹も空かなくて、
でも仕方なしにゴハンを食べてたもので、
こんなことでもスッゴク嬉しい!

しかも玉子焼きとはいえ、
とりあえず昨日は退院してから初めて3食食べられました。

なので、気分よく眠りに就けました。

今朝は起きた時から何かが違います。

気のせいかもしれないけど、
な~んか少し良くなったような…

頼むっ!良くなっていておくれ~っ!

と、切に願う今朝の有希です…。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/814-278cb17a