2013.01.24 朝帰り?!
どもっ、有希です!

4~5日前から、急に身体が回復してきました。

多分、主治医から痛み止 をとりあえずは飲み続けて良い
との許可が出たお陰で、やっと毎日動けるようになり、
買い出しに行ったり、簡単なゴハンを作ったり、
おいしく食べられたりが出来るようになった効果なのか?
そこから回復し出してきたのだ。

まだチャリは乗れないし、重いモノも持てないから、
最近は毎日、小分けに買い出しをしつつ、
チョット遠回りしてのお散歩がスッカリ日課になった。

今朝は4時過ぎに目が覚め、まだ寝たかったんだけど、
6時近くになっても頭が冴えて眠れなかったので、
エイッ!と起きて、お洗濯開始!

朝ゴハンを作って食べたら、
来月の生徒の受講スケジュールの調整作業をし、
終わったところでフゥ~…と時間を確認したら、
まだ9時過ぎ!
時間た~っぷりあんじゃ~ん!って感じ(笑)

さすがにチョット眠くなりかけたけど、
晴れてきたんで早々とお買い物を兼ねてお散歩へ…

約1時間ほどブラブラして帰宅。

鍵を取り出し、ドアに差し込みながら思ったね、
『コレって朝帰りってヤツ?!』
ってさっ…(笑)

それにしても、何だか超~健全な生活で笑っちゃう。

あっ、そうそう!
一昨日の夜ね、痛み止を飲まなくても眠れそうな気がして、
試しに飲まずに寝てみたの。

で、そこから今現在まで飲まずに済んでるよ。

また一歩前進したよね?

それに激ヤセしちゃってたけど、だいぶ戻ってきたし…。

今朝、眠れなかった間、ポンコツ携帯を使って、
私と同じ手術をした人って、
術後、どのくらいで回復するのかなぁ~?
って思って調べてみたら、
やっぱり最低でも数ヶ月は色々違和感があるようで、
個人差はあるようだけど、何やかんやで1年は掛かるみたい。

あぁ…やっぱりそうか。って、ある種の納得が出来たので、
まぁ…焦らず気長に身体と付き合っていこう、
と改めて思ったワケですなっ。

歌の練習も早くしたい気持ちはあるけど、
お腹に力入れるのが、まだ怖くて出来ねぇーだっ(∋_∈)

コレもまた受け入れよう、自然と唄える日が来ると信じよう、
としている今日の有希です…
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/815-921a74d0