皆さん、こんちわッス!
ご無沙汰してスマヌでした…f^_^;

さてー…
まだまだ“寒っ!”ってな言葉を
ついつい口にしてしまう今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょか?

ワタクシ有希は、行きつ戻りつな日々ではありますが、
それでも総体的というかベース的な部分は、回復し、
あれだけ長らくフツーに横になる動作やら、
サクサク歩くことなど出来なかったことが、
最近は以前のように出来るようになりました(^_^)v

食欲もガンガンで(笑)
毎日シッカリ食べてます…グフッ(^w^)

つい数日前に、ふと
『どれくらい唄えないのかなぁ?(笑)
試しに唄ってみたいなっ』
ってなことが頭に浮かびました。

手術では、腹部内の筋肉を切ってしまっていて、
今はソレを作っている最中なので、
当然唄えるはずもないのですが、
それでも、どのくらい唄えないのか、
全く見当がつかないので、ちと知りたいなと…

そんなワケで明日辺り、イッチョやってみる予定です。

果たして、どうなることやら…(;_;)

にしても、ここのところ毎日楽しいです!(⌒~⌒)

昨夜も近所の行き付けのCafeで、
スタッフの子と他愛もない話をして、かなり笑ったし、
今日もたまたま付けたテレビを観て、一人で大爆笑!(笑)

春の訪れを迎える前から、毎日フワフワ…ワクワク…
な時間を過ごしてますo(*^-^*)o

やりたいことがいっぱいで、もっと時間と体力がほしーっ!

















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/821-2883ea3c