早いもので、2月も明日で終わりですね…

主宰するスクールでは、
月末にミュージシャンをお迎えしてレッスンを行うので、
先週(土)にはピアノの菊地太光氏を、
週明け(月)には同じくピアノの三木成能氏を、
そして今夜はギターの吉原寛治氏をお迎えし、
各曜日たのしく終えました。

毎回お迎えするたび思うのですが、
どのミュージシャンも本当に個性豊かで素晴らしい!

太光サンのピアノは、いつ聴いても面白いし、美しい!

三木さんのピアノは、小粋な感じ。

吉原さんのギターは、スモーキーな感じ。

キャラクターも楽器同様で、みんなとの会話も楽しい!

太光サンとは、ウッキャッキャッ!ってハシャげるし、
三木さんとは、モソモソ…ウヒッってシュールに笑えるし、
吉原さんとは、そうそう!わかる!ガハハッ!
って感じで笑えるし…。

楽しい3日間でした~(*^o^*)

で、今日はレッスンの前、けっこう時間があったので、
久々にゆっくりとお散歩しました。

入院前までは時々行ってた雑貨屋さんがあったのですが、
ふと思い出したので、久々に行ってみることに…

1年くらい前に、いつも使っていた
朝ゴハン用のお皿2枚のうち、1枚を割ってしまい、
そのうち買い足そうと思いながら、
そのままになっていたのですが、
その雑貨屋さんに入ったところ、
たまたま画像にあるお皿が目につき、
お値段もお手頃だったので、即買いしてしまいました!

で、歩いているうち、お腹が空いてきたので、
トンカツ屋に入り、さて帰ろうかと思いながら、
今度はコーヒーが飲みたくなったので、
昨年末にOpenしたばかりの近所のCafeへ行ってみました。

ずっと気になっていたCafeだったのですが、
入って正解!大当たりでした!

入院前までは、体を冷やすモノは避けていたのですが、悪いモノを取ったお陰で、
神経質に避ける必要が無くなったので、
コーヒーだけ飲むつもりが、アイス&シャーベットまで注文。

いや~…
食べたいモノを一々考えたり我慢したり、
そんな面倒くさいことなく食べられるってイイですね。

物凄い解放感…

小1時間ほどマッタリしてしまいました。

あぁ~…今日も楽しかったぁ(⌒~⌒)

明日も楽しもーっと…














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/822-02f19869