暫しのご無沙汰でした!(^_^;)

毎日毎日楽しくて、ついつい更新が疎かになってしまい、ゴメンあそばせっ(笑)

さてさて先週の(金)、1ヶ月振りに外来へ行ってきました。

その結果、『もうフツーの生活をしていいですよ』
との言葉を頂き、とりあえずは終了となりました。

ただ、それは数値上の問題をクリアーしたものなので、
例えば、だいぶへっこんだとは言うものの、
未だにお腹は少し出ているし、
グゥーッと上半身を伸ばすと、若干お腹が痛いし…。

それでも、医学的にはOK!を頂けたことで、
気持ちが楽になったし、次なる行動への自信もついたので、
さっそく翌(土)に歌を唄ってみました。

まずは基礎からスタート!

アハハッ!
じぇ~んじぇ~ん唄えないかと思ったら、
半分くらいの音域は唄えた!

けど、やっぱり高音は若干お腹の負担を覚え、
どうしても怖くて体が逃げちゃうのね…。

でも、まぁ…ずっと唄ってなかったんだから、
焦らず身体と相談しながら重ねていこう!
ってことで、その日は基礎のみで終了。

その後は数日バタバタが続き、
チョコチョコ基礎練習しつつ…

そして、昨日は珍しく生徒のレッスンが無く、
1日オフだったので、
本格的に練習を再開してみました。

いや~…色々アリアリではありましたが(笑)
それより唄っているってことだけで嬉しく、
久々に集中力を要した時間でした。

その後、主治医の許可も得られたので、
ようやく3ヶ月振りに湯船に浸かりました。

あまりに気持ち良くて、『いいね~』を連発!(笑)

30分ほど浸かって、スッキリ☆

気分上々なまま、高田馬場のイントロへ赴きました。

目的は、私が主宰するスクールでお世話になっているピアニスト、
菊池太光サンを聴きに…

前々から太光サンだけではなく、
他のミュージシャンからも
『イイお店だから、ぜひ来てください』
って誘われていたのですが、その意味が解りました。

すっごーーーく楽しかった!!!
もう…パワーが半端ない!!!
再訪を強く誓ったね(笑)

昨夜は普段より就寝時間が遅かったのに、
未だ興奮冷めやらず!な感じで、
予定起床時間より早く目が覚め、朝から食欲全開!(笑)

既にお洗濯も済ませ、これから練習開始しようかと…

いや~…
久々に刺激的な夜だったぜぃっ!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/823-de4e15b7