ここのところblog更新が滞りがちでスマヌです…f^_^;

そろそろ以前のように、ほぼ毎日更新に努めようかと…

現状…

思っているだけです…
アハッ(笑)

いやいや、でも、なるべく更新しますので、
これからも読んでやってくらはい!V(^-^)V

さてさて、
最近のワタクシは…と申しますってぇ~と、

毎日お歌の練習に明け暮れておりやすっ♪

数日前からは、これまた以前のように
唄う前にはストレッチをしてみてますが、
身体を上に伸ばしたり、反らしたりすると、
やはりまだお腹の上部の筋肉?が若干痛むので、
まだ完全な状態ではないよう。

でも、随分と体力も回復してきたようで、
昨日は朝からお洗濯をしてから、
1時間ほどお歌の練習をしてから、
浜離宮に菜の花を観に行ってきました。

浜松町で母と妹と待ち合わせし、
約7~8分ほど掛けて、まずは旧芝離宮へ…

そして、そこを出てから更に約15分ほど歩いて浜離宮へ…

広大とまでは言わずとも、そこそこの広さがあり、
ゆっくりと桜やら雪柳、
そしてメインの菜の花を愛でることが出来ました。

こうして家族3人が揃ったのは、今年のお正月以来。

でも、その時は、まだワタクシが一時退院をしていた時で、
謎の痛みに唸っていた最中だったもので、
お正月休みとは名ばかりの最悪な数日間でした。

そんなワケで、今更というか、
まるで遅れてやってきたお正月休みのようでした(*^o^*)

で、夕方には家族と別れ、夜は知人と会食。

久々に行きつけのカレー屋さんに行きました。

タンドリーチキンの色も味も変わってしまい残念だったけど、
他は相変わらずな美味しさ。

で、お別れした時に時間を見たら9時。

今からサッサと帰れば、1時間は練習が出来る!

ということで、帰宅後メチャクチャ疲れてたけど、
気持ちで乗り切り練習開始!

いや~最後ヘロヘロでホント疲れたけど、
やって良かった!
楽しかったぁーっ!(o^∀^o)

そんな長~い1日でしたが、
ぶっ倒れることもなく、楽しく終えられたくらい
体力が回復してきましたよ!

明日は終日オフ。
た~くさん練習するぞぉ!
キャーッ!楽しみーっ!(o≧∇≦)o

ちなみに最近の朝ゴハン、厚切りバタートーストにハマってます(笑)















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/825-bbf5f7c0