皆さん、こんな時間にコンバンハ!

もうそろそろ寝ますけどね、
ついさっきまで、お洗濯したり、
今日届いた荷物を解体して片付けたり、
色々な支払いをしにコンビニに行ったり、
その他諸々、ガサゴソ…バタバタ…

今日は疲れが溜まっていたから、
今夜は早く寝る予定だったのになぁ~…

昨夜はギターの吉原寛治さんをお迎えして
生徒のレッスンでしたが、
吉原さんがお帰りになられたら、
もう限界…とばかりに、お化粧も落とさず、眠ってました(笑)

で、3時前に目が覚め、やっとお化粧を落として寝たという、、、

で、今朝は数日振りに、ゆっくりゴハンを作り、
のんびりゴハン食べました。

その後、スクールの事務作業をやったところで、
気持ちは唄いたいけど、身体が疲労感で一杯…。

でも、そこを敢えてリラックスしながらストレッチ。

すると、多少カラダが起きてきたので、
まずは基礎練習から開始!

やっぱり多少でも無理して唄って良かったぁ~♪

まだまだ調整は必要だけど、今日も楽しく唄えました!

明日の夜は、ピアノの藤澤由二サンをお迎えして
生徒のレッスンだから、
その前までに練習をしておきたいなっ。

さて、明日はナニ唄おっかなぁ~…














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/827-665c7129