どーも、コンバンハ!
皆様のユウキでござぁ~ます!(笑)

突然ですが、最近の悩みを1つ…

ここのところ、お歌の練習でまた新たな発見があり、
ソレを少しでも習得すべく、
というか数年前までの歌唱方法を取り戻すべく、練習に励んでいるのですが、
ただやはり、まだまだ腹部の筋力が
完全に回復していない状態なので、
昨日ようやくコツを掴めるようにまではなりつつも、
とにかく今はジッと堪え、いま出来ることをコツコツやり、
時間の経過と共に筋力が回復するのを待つしかないのだ…
と昨日、4時間強の練習をした結果、そう感じました。

でね、緩やかながらもイイ感じで
成果も上がっては来ているから、
当然ながら練習を沢山したいワケですが、
体力的に厳しい日も結構あり、
練習したい欲求と、体力とが釣り合わない日もあり…

実はソレが、今一番の悩みです…(;_;)

そんな日は、“まぁ仕方ない”と言い聞かせ、
疲れを感じた身体の声に抗わず、
ゆっくりしたりするのですが、
正直、内心は唄いたくてウズウズです。

まぁ…
今はガマンの時ですね。
唄える環境にいるだけでも良しとしなきゃだな。

あっ、ちなみに画像ですが、
一昨日、何となくお部屋にお花を飾りたくなり、
食材の買い出しついでにジックリ選んで購入。

帰宅後、自分なりに生けてみたよ。

で、その夜は久々に餃子を作りました。

ちと焦げちまったけど(笑)口に入れたら“カリッ”
って音が聞こえるくらいイイ感じに焼けたし、
何より食べたかったから美味しかったぁ~(⌒~⌒)

もう1つの画像は、今朝のゴハン。

数日前からズッキーニが登場してきました(笑)

いや~…
お料理は楽しいねo(^-^)o

よーしっ!
明日もお仕事に練習に頑張るぞっ!

どりゃっ!(‘o‘)ノ
















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/833-7407185f