2013.04.23 パキッ!





こんちわぁーッス!(^∀^)ノ
日々進化しているユウキです!

三寒四温というには、あまりに気温差が激しい今日この頃、
皆さん如何お過ごしですか~?

ワタクシは昨日辺りから若干カゼひきかけな気がしとりますが、
気力勝ちなのか?かなり元気です!(^_^)v

理由はただ1つ…
先週(木)の練習で、“ん?!コレは…(キラ~ン☆)”
てな感じで、ググッと大きく前進する予感を覚え、
そして日曜日の練習で、ソレを確かめようと唄ってみたら…

ギャーッ!!!えらいこっちゃ!!!
こ、こ、こ、この感じなら、Live再開宣言も近いぞっ!

ってなくらい身体(筋力)の使い方が戻ってきました!!!

そんなワケで、益々やる気が出てきて、
ここのところは毎日シャキッ!というよりかは、
パキッ!という表現がピッタリなくらい
たぶんエネルギーが満ち満ちたオーラが出てると思います(笑)

まだ定着はしていないので、
これからは少しずつ安定と共に、
全体的なクオリティが上がるよう練習を続けていきます。

さ~て、練習するかなっ…

お花の画像は、雨露残るお花チャンが可愛かったから。

そして、昨夜生徒の美枝サンから、
差し入れとして頂いた立派なあまおう。

3枚目は、今朝のゴハンを写メしました。

























Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/834-51a2640a