こんばんは~(*^o^*)

ようやく春から初夏を感じられる陽気になってきましたね。

季節の変わり目なので、体調を崩しやすい時期でもありますが、
この約1週間は、まぁハードスケジュールでして、
だからこそ身体に優しいモノを摂るべきなのでしょうが、
ちょっと許容量よりオーバー気味になってきていて、
お手軽な外食で済ませてしまうことが増えてしまいました。

やっぱりダメですね…
疲れのループにハマります(笑)

いや~…
ホンッット今日は疲れ過ぎて、
もうダメだぁ~と思いながら買い出しへ出た途中、
あまりに陽射しが強いので日陰のあるルートへ変えたら、
神社の真横だったせいか?空気がスーッと変わって、
そこへ風がサァ~…

そして、風で木々が揺れ、葉っぱの擦れる音がサワサワサワ~…

思わずチャリを止めて、暫し深呼吸をしたよ。

疲れてるのもあって、な~んか自然のエネルギーを瞬間いただいた気になったね(⌒~⌒)

それが効を奏したようで、疲れついでにエイッ!
と身体にイイもので、元気になるモノを作ってみました。

それが一番下の画像ね。

キムチ以外のモノは、全部ワタクシが味付けしたんだよぉ。

お陰で元気になり、さっき洗い物も出来たし、
こうしてblogも更新も出来て、
今1回目のお洗濯が終わって、只今2回目。

これからお風呂に入ったら、軽めの練習も出来そうです。

あっ、一番上の画像、スゴいっしょ!

実はね、FB友達の方から送って頂いたの。

で、下処理をした翌日、朝から和食にして、
筍のお刺身にして食べたよ。

んもぉ~甘くて美味しかったぁ~( ̄∀ ̄)

残りはホイル焼きにして食べたよ。
これまた美味しかった!(笑)

で、3枚目の画像は、
昨夜、生徒のレッスンで差し入れを頂きました。

海苔のバケットと胡桃のバケット、それにパスタソース。

ありがたいねぇ~o(^-^)o

さぁ~て、明日まではハードだから、
もう一頑張りだなっ。






















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/835-b27991ca