こんばんは!
皆さん、黄金週間いかがお過ごしでしたか?

スミマセン…また更新サボっちゃいましたf^_^;

ご存知の通り、この連休中の5日に1つ歳を重ねました。

それより前の1日には、母と妹と一緒に
軽井沢の温泉へ入りに行ってきました。

退院以来の温泉。

湯船に足を浸けた瞬間、思わず顔が綻んでしまいました。

軽井沢はまだ寒かったので、
露天風呂では桜を愛でながら浸かることができ、
今年2度目の春を味わえた贅沢な時間を過ごせました。

そしてお誕生日当日の夜は、近所のライブハウスに
サックスの原川誠司4が出演していることを知り、
その中のメンバーに知り合いが2人出演していたので、
こりゃ行かにゃ~っ!ε=ε=┏( ・_・)┛
ってことで聴きに行ってきました。

ななな何と!
原川さん達によるBirthday Songを演奏して頂き、
曲終わりにはお客さんも一緒に『おめでとう!』を言って下さるサプライズ!

感激で胸がいっぱいになりました!(ToT)

連休明けより、また普段通りの生活が始まった、
ということで、昨日から本格的な練習を再開したのですが、
この連休中、やはり音楽的なことを色々考えていて、
ライブを聴きに行ったことで、新たな発見もあったり…
と何だか整理しきれていない中での練習だったからか?
自分の立ち位置みたいなモノが判らないというか、
この2日間はかなりの迷走につぐ迷走です…(;_;)

迷い箸はお行儀が悪いと言いますが、
つまり今のワタクシは、お行儀悪い子チャンな訳です(笑)

明日は例え、目を開いてなくても『エイッ!』
と、お箸で何かを掴んでみようかと思っていますが、
掴んだつもりが、結果刺してしまって、
またお行儀悪くならぬようにしたいものです…。

さ~て、明日もメゲずに練習するぞっと!( ̄∀ ̄)┛
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/836-3070eaad