友人というものは、本当にイイものですね。

実は先日、1人は高校時代から、
他の2人はワタクシが一瞬?!(笑)入学した専門学校時代から、
まぁいずれにせよ、かれこれ20年もの付き合いの友人達より、
快気祝いをして頂きました。

20年…
会話の途中、その言葉を口にしたら、
ほんの一瞬だったけど、場の空気が止まった。

人生の半分以上であることに、
改めて皆で感慨を覚えたのでした。

普段は皆、それぞれの世界で、
それなりにオトナな顔しているであろうが、
こうして集まると、台風男は相変わらず台風男で、
マシンガントーク全開の吹田ッチのままだし、
それに全然負けないツッコミを入れるサナリ、
モソモソとしたトーンながら言うことは言うタマジ…(笑)

あの頃と殆ど変わらぬ仲間との会話で溢れた。

いや~ホント楽しかったし、
サナリご案内のイタリアンも美味しかったぁ!

たっぷりココロに栄養が入ったからなのか?
昨夜の生徒のレッスンをしながら、
スクール主催のイベントが色々閃き、
とはいえ何せ思い付いたばかりだったので、
生徒の反応も聞いてから…
ということで聞いてみたところ、好感触☆

早速これから動こうかと…o(^-^)o

と同時に、今年はスクールが10周年なのもあり、
秋に発表会を開催すべく、その準備も同時進行させねばっ!

この夏は忙しくなりそーだっ…













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/841-acd15e7f