久々に連日更新です(笑)

昨日はー…いやー…ツラかったぁー…(ToT)

うぅぅ唸りながら、顔しかめて、
4時間以上カラダ丸めてたもん(∋_∈)

痛み止めが効いたのはいいんだけど、
アレ飲むとストンッと眠りに落ちるのね。

で、起きたら痛みが殆ど治まってたんで、
blogを更新したワケなんだけど、
その後も凄まじい眠気が襲ってきて、
結局、お歌の練習できず、10時間くらい眠りました。

だいぶ寝たので、さて起きようとしたら、
物凄ーい倦怠感…(;_;)

それでも、唄いたい気持ちで一杯だったので、
身体を動かして血流を良くしよう!
と掃除機かけたり、お布団やらお洗濯物を干したり…

頑張ってみたものの、依然変わらず、、、(;_;)

仕方ないので唄うのは諦めて、お勉強をしていたところ、
妹から電話が…。

暫し話していた中で、
私が最近、唄うことに於いて、
こうかなぁ~…?って思うことがあり、
妹にソレを相談したところ、ソレかもね!って結論に至り、
電話を切ってゴハンを食べ終わった頃、
やーっと体のダルさが抜けてきたので、
お歌の練習をしてみよう!と思い、
まずは久々にジックリ時間を掛けてストレッチをした。

今日から、あることもプラスしたストレッチ。
実はコレが妹に相談したことでして…

やってみたら、ビックリするくらい、とある筋力が落ちていて…(-"-;)

その筋肉を意識しながら、まずは基礎練習。

ん?! いい感じ☆

で、同じように意識しながら、
今度は曲を使って唄ってみたら、
これまたビックリ!(°□°;)

まだ意識しないとダメだけど、
前は当たり前のように出来てたことなワケだから、
また練習を積めば、無意識に出来るようになるはず!
と確信し、また自信にも繋がった。

ここ暫く、また小さな壁にぶち当たっていたから、
また1つ風穴を開けられたというか、
壁を乗り越えたというか…

よーしっ!
新たな身体造りのカリキュラムと、
唄う時の新たな意識ポイントを掴めたから、
明日の練習が楽しみだなっ。

Live再開を目指して頑張るぞーっ!
うーすっ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/843-271012ab