わぁーおっ!

 02, 2013 18:00





気付けば随分と更新していなかったっチャッ(≧∇≦)

ここ半月弱、諸事情により朝は早くから深夜まで、
グチャグチャなスケジュールでお仕事しまくりだったもので、
先週(金)の夕方から頭痛がしてきて、
(日)には随分と回復したものの、
やっぱりまた痛みが復活してしまい、
最低限度のことしか出来ないまま、
こんなに経っちまいまひたっ、、、スンマシェンm(_ _)m

今日は久々に終日オフで、しかも明日も終日オフになり、
連休なんて超~久々です!わぁーおっ!(笑)

とはいえ、さっきまで主宰する【ZERO】の雑務をやってたので、
お休みなんだか分かんない状態ですけどねf^_^;

まっ、どうあれ、今日は時間に追われることなく、
やりたいことを、やりたいペースで出来ているので、
充分リラックスTimeを味わえ、
ただいま気分上々です!V(^-^)V

チョット更新していない間に、
季節は真夏へグングン近付いて行ってますね。

我が家の構造は縦長のせいか?
とても風通しが良いのですが、
気温が上がってきたとはいえ、まだ湿度が幾分低いので、
風が吹き抜けると、ホ~ント気持ちがいい( ̄∀ ̄)

数年前、親友のタマジからキラキラキラキラ~♪
ってトライアングルのような音が出る、
いわゆる風鈴のようなモノを頂いたので、
窓枠にブラ下げているんだけど、
この音が風鈴よりも更に柔らか~い音なので、
風が吹き抜けるとイイ感じなのです。

で、ふと思い出して、久々にかけてみました。

ソレが画像にあるCD。
Sandiiっていうvocalで、ハワイアンを唄ってるの。

コレがさっ、夕暮れ時の風と、キラキラ~♪な音、
そして木々が揺れて葉が擦れる音と、
やけにピッタリと合うんだよねぇ~( ̄∀ ̄)

そう!
もう7月だもんね、夏だよ、夏!(笑)

夏は苦手だけど、なるべく楽しまなきゃね!

それからケーキの画像はね、
日曜日、少し痛みが治まったし、
チョット一息つきたいなぁ~…
ってことで、近所にあるケーキ屋さんに初入店しました。

すんごく小さな喫茶スペースにも関わらず、
天井が高いのと、温度&湿度が最適で、
居心地サイコー!(^∀^)ノ

Jazzも流れてはいるんだけど、そのボリュームが絶妙で、
携帯で文字を打つ音も響く程の静けさもありつつ、
という、かなりの癒しスペースにてマッタリ出来ました。

あとは、例の朝食シリーズね(笑)

ズッキーニ美味しいよねぇ。
また買ってこよーっと…

さ~て、夜はストレッチ&練習でもするべかなっ。


















COMMENT 0

WHAT'S NEW?