今夜は初の試み、
お勉強会@Vocal School【ZERO】
G/Vo)吉原寛治サン's Live
というミニイベントを開催いたしました。

いや~始まるまでの準備が手探り状態だからバタバタが続き、
ここ数日は睡眠不足も続いてまして、
でも何とか無事に終えることができ、
ただいま例の行き付けのCafeにてマッタリ中です…( ̄∀ ̄)

明るい照明で写っているのは、本日の主役の吉原さん。

コレは、サウンドチェック中の1コマ。

で、暗い照明で写っている画像は本番ね。

なかなかイイ雰囲気でしょっ!(b^ー°)

今夜はワタクシ、にわかCafeの店員に徹するつもりでしたが、
何だかあれよあれよと吉原さんとお客様に乗せられ、
最初はチョットのつもりが、
妹ナツも一緒に唄ううち気分が良くなり、
最終的には何やかんやで
5~6曲は唄ってしまいまひたっ!f^_^;

自分としては、じぇんじぇん唄えてない状態でしたが、
お客様はお楽しみ頂けたようで、
実際ワタクシも久々に超~楽しく唄え、
かなりスパークしちゃいまひたっ!(笑)

また来月もミュージシャンとのスケジュールが合えば、
Liveを開催してみようかなぁと思っておりますぜぃっ。

とりあえず、1つ大きなお仕事をクリアーしたのでホッ(-o-;)

明日は少しゆっくりして、また次なるイベントに向け
有希は走りまっせぇ~ε=ε=┏( ・_・)┛


















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/849-b44f9ddd