先月に引き続き、
昨夜は第2回お勉強会Live
@Vocal School【ZERO】ということで、
ピアノの中嶋錠二サンをお迎えしました。

今回は日が悪かったようで、
参加者が若干少なめでしたが、
前回参加出来なかった生徒が参加してたり、
元生徒も来てくれたり…

1st.はOver The Rainbowから始まり、
2nd.の最後は中嶋サン曰く
『夏っぽく元気な感じで…』ということで、
サンババージョンの♪It Might As Well Be Spring。

その後アンコールもあり、気だるい曲を…
という生徒のリクエストに♪Willow Weep For Meと、
別な生徒からはジャズワルツを…
というリクエストに♪Moon River
を弾いて下さったところで、終演となりました。

同じ空間で前回同様に行ったイベントですが、
やはり主役が違うとLiveの雰囲気も随分と変わり、
前回は賑やかに楽しい雰囲気でしたが、
今回はホッコリ和やかな雰囲気になりました。

中嶋サンのピアノ、
相変わらずテクニックは素晴らしいのですが、
ウットリするようなクリアーな音色と、
ガッシリした力強く伸びのある音色が混在し、
そして何より品格のあるサウンドで、
本当に素晴らしかったです。

生徒たちも楽しんでもらえたようで良かったなっ。

来月もスケジュールが合えば、
素晴らしいミュージシャンをお迎えして開催予定なので、
今からとっても楽しみです!(*^o^*)

今日は1日ネムネムなので、ここらで少し寝るとしやすっ。

では皆様、だいぶ早いですが、
一足お先にオヤスミナサ~イ!(;∇;)/~~

ムニャムニャムニャ…(-.-)zzZ
















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/856-d84e8554