今日は暑かったぁーっ!!!(>0<)

というか、暑い時間帯に長時間の外出って、
ここのところ無かったから、
ニュースで凄く騒いでいてもピンときてなかったから、
いや~かなりナメてたね(^_^;)

今日は何で出掛けたかと言うと、
お盆が近いので、父のお墓参りに行ってきたのです。

ココでは何度となく話題にしてますが、
墓地がある場所、これがまた遠い、、、

10時半に出発したって、墓地に着いたのが
13時になるチョット前。

最寄り駅からバスに1時間弱揺られるんですけど、
そのバスが1時間に2本しか走ってないというね、、、

そのバスが、あまり涼しくなく、日差しもガンガン入り、
到着した時には汗だく(笑)

直ぐに炎天下でのお墓参りは厳しいなぁ~…ってことで、
超~キンキンに冷えた休憩所でクールダウン( ̄・・ ̄)

で、父のお墓にご挨拶&近況報告。

そして反対エリアにある母方の祖父母のお墓にも、
ご挨拶&母・妹・甥っ子と勿論ワタクシの近況報告。

前回来た時は、身体自体がまだ全然回復していなかったものの、
その前に来た時、つまり手術前とは、
随分と気持ちが違っていたことを感じたのですが、
今回は前回よりも更に、心のモヤモヤが無く、
いい意味で何も考えずにお参りすることが出来ました。

ここのところ自分の中で、
歌に対する気持ちや解釈が大きく変化したり、
歌を唄える身体造りも前進していて、
つまりはLive再開へ大きく進歩しているので、
きっとソレが今日のワタクシに至ったような気がします。

次回は年末に行く予定ですが、
その時には更に良い報告が出来るよう、
残り数ヶ月、頑張るのではなく、
毎日丁寧に、楽しみながら精進していこうと思います。

ちなみに画像は、お墓参りとは何の関係もなく(笑)
最近初めて入ったスクール近くの中華屋さんで、
何と!\500で出てきたレバニラ定食にビックリ!
しかも味も悪くないの!
キャーッ!
これの原価って幾ら~?(」゜□゜)」
って感じなくらいイカしてるでしょ?(笑)

それと、もう1枚は、いつもの朝ゴハン画像ね。

ズッキーニって、な~んて美味しいざんしょっ!(^w^)

明日って37℃になるらしいね。

気合い入れて乗り気っておくれ~!(;∇;)/~~

ワタクシも打ち勝ってやるぜぃっ!(^o^)/
















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/857-0600b6bb