2013.08.22 充実なオフ






いや~今日は蒸し暑かったぁ~(ノ△T)

ヨガ的ストレッチしたら、汗ハンパ無かったッス(笑)

さてー…
今日は珍しく生徒のレッスンが無かったので、
終日オフでした!V(^-^)V

先日の記事で
『これからは疲労感に対して神経質にならず、
年末まで毎日必ず練習する!』
と公言し(笑)、1週間足らずですが、
早くも様々な変化が生まれてきました。

肉体的な面は勿論なのですが、
精神的なエネルギーが湧いてきて、
逆に元気になれることに改めて気付きました。

今までは今までで休む必要があったんだと思うし、
もう頑張れると思えたのが今だった…

つまりはタイミングなんだと思うけれど、
ようやく、唄うということで自分の身体と心に
エネルギーを注入させられるようになれたような…
そんな気がしています。

なので、ここ数日は毎日何だか内容が濃く、
夜ベッドに入ると、非常に充実感を覚えます。

というワケで…

今日はお部屋のお掃除をした後、
いつも通りヨガ的ストレッチ&お歌の練習をした後、
久々にガッツリお料理をしました。

それが画像にあるヤツね。

まずはトマトと豆乳のビシソワーズ。

器も冷凍庫で冷やしておいたんだよ(^O^)

そして2品目は、トマトとバジルとモッツァレラのカプレーゼ。

ドレッシングもお手製だよぉ~♪

で、3品目はチキンのポアレ。

おソースは、カレー風味なのさっ。

で、最後4品目は、夏野菜とツナのカッペリーニ。

今回は我ながらハナマルあげちゃうくらい
上手くいったよ(^_^)v

さぁ~て、明日もメゲずにストレッチ&練習だぁーっ!















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/859-220b35ea