ようやく秋めいてきて、夏が苦手なワタクシとしては、
いよいよ元気に動き回る季節に入ってきたかなぁ~…
といった今日この頃です。

皆さん、この夏の思い出は沢山作れましたか~?

ワタクシとしては、風邪もひかず、激ヤセもせず、
元気に過ごせたことが、この夏というより、
今までの人生の中でも思い出深い夏となりました。

さてー…
そんな夏の終わり、結構な内容で色々ありまして、
どうやら長らく過ごしてきた冬の時代に幕が降りそうな、
これぞ!ようやく明るい兆しなのか…?といった数日間です。

前回書いた公言実行の毎日練習!
正直、今のスケジュールをこなしながら、
毎日というのは結構キツイものがありますが、
覚悟を持って挑戦しているからなのか?
チラッとも考えたこともなかったところから、
ボーカル講師をお願いしたいとの依頼を頂き、
主宰する【ZERO】とは別に、
早速この10月より始めることになりました。

これに関しては、ワタクシは依頼されただけなので、
立場上、詳細は掛けないのですが、
どうあれお話を頂けたことは有り難いことです。

そして先日は、数ヶ月振りの検診でした。

問題は無さそうですが、依然として
再発の可能性は消えていないので、
今後も経過観察を要するとはいえ、
楽しんで生活していこうと思ってます。

その日は採決もしたので、帰りに麻婆茄子を頼んだら、
何故か回鍋肉風味の茄子炒めみたいなのが来ました(笑)

安くて美味しかったけど、あれは完全に間違いかと、、、

でねでね、約10日ほど前に、
ココでも何度かアップした近所の野良ニャンコ、
ワタクシが勝手にボスと名付けているヤツなんだけど、
マンションを出た所で、目がトロ~ンと澱んでいて、
メヤニも大量にあるし、何よりゲッソリ痩せた状態で再会。

とりあえずお水あげたり、コンビニ行ってエサをあげたけど、
その後全然見かけなくて、ずっと自分を責めていたの。

あの時、おウチで面倒観てあげれば良かったって…

ところが!
つい2~3日前、死んじゃったと思ってたボスに会えたの!

嬉しくて走り寄っちゃったよ(笑)

状態も随分と回復もしていたから安心したしね。

そんなワケで、何だか最近はイイ感じで、
緩やかな上昇をしとります~o(^-^)o

さぁ~て、練習するべかなっ♪













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/860-9e2e397e