スンマシェン…
もう9月に入って数日経ってましたね、、、

さてさて、実は昨日、
病院へ行く予定にしてたのですが、
ここのところ疲れが溜まっていたところに、
(月)は朝から深夜まで
3つお仕事を急遽しなくてはならなくなり、
(火)で何とか持ち直すかなぁ~と思いきや、
自覚以上に限界だったようで、
携帯アラームを朝と夜とを間違えてセットしてしまい、
何と起きたのが地震という、、、(>_<)

正直、地震が起きたことよりも、
テレビで時間を目にしたことの方がビックリ!(°□°;)

あと30分後には出ないと受診受付が終了の時間…(;_;)

オーマイガーッ!(゜∀゜;ノ)ノ

じゃ~ってぇんで、昨日は沢山お歌の練習を…!
と気持ちはやる気があるのに、
どうにも身体が疲労で動かず、
結局昨日は、15時頃から19時くらいまで、
何度寝?!ってくらい睡眠&ウダウダを繰り返し、
でも例の課題である“毎日練習”が頭を何度もかすめ、
意を決して夜の8時半から1時間半くらいは練習しました。

やっぱりやって正解!(^_^)v

1日横になってたから筋肉も落ちかけてたようで、
唄ってみると、お腹の内筋がグイー
って鍛えられてる感じが相当感じられ、
おまけに練習したことで気持ちもスッキリしたので、
エイッ!とやって良かった。

シッカリ身体を休めたので、
これで今後、夏の疲れでダウンも回避できそう。

よっしゃ!ふーっかーつっ!
今日から改めて練習にお仕事に頑張るぞっ!

やっほーい。
( ~っ~)/














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/861-70f88249