皆さん、こんばんは。
どーもスミマセン…
暫し更新サボってしまいました、、、

ここ数日で湿度も気温もグッと下がり、
いよいよ秋深き時期となりました。

夏が大の苦手なワタクシとしては、
ウフフのフでござぁ~ますよ(笑)

さてさて、ちと前になってしまいましたが、
先日久々に母を誘って銀座へ赴きました。

母とは毎週、電話では話してはいるのですが、
会ってゴハンなんて、いつ以来だっけ?
と2人して思い出せないくらい経っていたことに
娘としては、もう少し親孝行すべきかも…?
なんて心の中で、ちと反省したりして、、、

そんでもって、2人でナニ食べたかっつぅーと、
これまた久々の釜飯&焼鳥!(^w^)

子供の頃に良く行っていた懐かしいお店へ…

普段、焼鳥屋サンに行っても頼むことはないのですが、
幼き頃は、いつも手羽先を注文していたので、
懐かしさに駈られて手羽先を注文。

食べた瞬間、やっぱりあの頃に戻り、
そこに父の姿が無いことに、少し寂しさを覚えました。。。

今年も早いもので、あと数ヶ月で終わりますが、
母や妹との時間をもう少し持とうかなぁ…
と今思っているところです(^。^;)














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/864-3dff96ed