皆さま、こにゃにゃちゅわ!

10月に入り、早くも1週間も経ってしまったのですね(^_^;)

いやいやいやいやー…
先月末からバタバタの日々が続いており、
今日は夜生徒のレッスンがあるものの、
久々に少ーしゆっくり出来るので、
只今かーなーりーマッタリしとります(笑)

先月末と今月初め、主宰する【ZERO】の
レギュラーピアニストが全員NGだったもので、
Pf)柴崎純孝サンにお願いすることになり、
約10年振りくらいの再会となりました。

昔話にも花が咲き、
話ながら昔に戻ったような、
何だか不思議な時間を過ごしました(o^∀^o)

そして今月から、
主宰するスクール以外でも教えることになり、
お話を頂いた当初は15名の生徒と伺っていたら、
数日前に21名になったとの報告が入り、
こりゃエライこっちゃ…!と思ったものの、
そこがワタクシの能天気なトコで、
『聴かなきゃレベルも判らないし、
ってことは策の立てようもないからー…
まっ、何とかなるっしょ!』
とテキトーな感じで赴いたところ、
有り難いことに、大歓迎でお迎えして下さり、
またレッスン後にも『楽しかった』等のご感想も頂け、
テキトーも良い方へ転じるものだ!
と、ますます能天気街道まっしぐらになりそうです(笑)

でも、能天気満載なワタクシでも、
ちと泣きたくなっちゃった出来事もあってね…

一昨日の夜、コンビニに入って曲がりかけた時、
見事なくらいスッテンコロリンと大コケし、
尻餅をついてしまいました(∋_∈)

でも店員さんからもお客さんからも
『ダイジョブですか?』の一言も無く(泣)
痛さと恥ずかしさにまみれながらお菓子を買い、
帰宅後、そのお菓子を開けた瞬間、ぶちまけたという、、、

昨日起きたら、やや腕がミョーな筋肉痛…

そして今朝は更に痛いというね、、、(T_T)

まっ、別に生活に支障を来す程ではないのは幸いだけど、
やっぱり痛いものは痛いのですよ(>_<)

痛いの痛いの飛んでけ~ちちんぷいぷい~♪

ん?!
ちちんって、ぷいぷいって、
語源は何なんだ?(笑)
















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/865-e645f832