台風が過ぎましたね。
皆さんは大丈夫でしたか?

我が家は防音なので、
普段は外の様子が殆ど分からないのですが、
さすがに明け方に目が覚めたくらい雨風が凄かったのが判りました。

目覚めてベランダを確認してみたら、
何にも変わってなくてチョット安心…(-o-;)

さてさて、先日は連休でしたが、
皆さん如何お過ごしでしたか?

主宰するスクールでは連休最終日の14日、
【ZERO】お勉強Liveと称して、
Pf)菊池太光サンのSolo Liveを開催いたしました。

それが上の画像。

彼のピアノは繊細かつ大胆。
そして、アイデアもテクニックも満載。

彼のピュアさや優しさに触れられた気がしました。

ゲージツっつぅーものは、確かに好き嫌い
好みは人それぞれありますが、
ワタクシは彼のピアノが大好きです。

帰りには
『太光サンのピアノ大っっっ好き!』
と、真正面きって彼に告白したくらい(笑)

で、その日は大興奮なまま、なかなか寝就けず、
そうこうしていたら、近所に住む、とあるベーシストから
『相談したいことがある』との連絡があり、
15分後なら大丈夫だよと返したら、
何と15分後に我が家へ来やがった(笑)

近所ってイヤ~ねぇ~。
思いっきりノーメイクで会うハメに、、、

でも、お陰で相談事の後には、
ベーシストなのにピアノ弾いてくれたり、
隠れた名曲をYouTubeで探して教えてくれたりして、
明け方まで音楽談義に花を咲かし、その日は1日中、
音符のシャワーをビシャビシャに浴びていました(o^∀^o)

で、浴びすぎたからなのか?!風邪ひきました(笑)

只今、頭痛に鼻水、喉と気管支も若干の違和感、、、

今夜は生徒のレッスンの他、
新規ご入会者もいらっしゃるし、
早く治さなきゃ…!

皆さんも季節の変わり目なので、
どーぞご自愛ください。
…って、全然説得力ないけど、、(笑)















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/867-ee6e923d