不思議な1日

 18, 2013 23:43
今日は、あちこち行かねばならない用が沢山ありました。

その中の1つ。
ワタクシが借りている
マンションの管理会社へ赴かねばならず、
久々に池袋へ行きました。

到着後、さっそく
元々お話しせねばならない件を話し進めるうち、
先方から予想もしなかったご提案を幾つもして頂き、
帰る頃には
『あれ?ホントは何しに来たんだっけ?』
と呟いたくらい、本来の目的と違う展開になり、
足取りも軽く、池袋駅へ向かいました。

ここの管理会社、いわゆるフツーの不動産屋サンと違い、
音楽関連の色々な事業展開もしているので、
まぁそんな流れになったワケですが、それにしても、
ん…?! えっ?! マジかっ!
なご提案だったのですよ!(笑)

現時点では、まだ確定していない案件ばかりなので、
公言は出来ないんですけど、、、

でね、あんまり気分が良くなったので、
誰かと話がしたくなり、時計を見たら、
ちょうど母のお仕事が終わる時間だったので、
母をゴハンに誘って新宿へ行きました。

ゴハンを食べて、別な場所へ移動し、お茶をしていたら、
何と知り合いの若手ピアニストの通称トリ君に遭遇!

しかも数時間前に、ツイッターで
他愛もないことをやり取りした後だったし、
更に言えば、トリ君に対して
ワタクシは背を向けて座っていたので、
多分たまたまの角度で彼の目に
ワタクシが入ったんだろうことを考えると
この奇跡にビックリです!(゜∀゜;ノ)ノ

新宿なんて飲食店が沢山あるし、
Cafeだの喫茶店だの色々あるのに凄くな~い?(笑)

いや~…
何だか今日は不思議なことが沢山あった1日でした(^_^;)

あっ!今回はゴハン画像なしッス。。。
何せ風邪っぴき中で、ゴハン殆ど食べてないの(∋_∈)

でも今はだいぶ良くなったから、
次回をお楽しみに…!(^∀^)ノ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?